ドラゴンヒーリング

今までスピリチュアルのことをしていると

私ももっと龍さんと繋がりたーいって思いました。

色々調べていたんですけど

「龍むすび」って結構するんですね。

どうしようかなってずっと迷っていたけど、お願いすることにしました。

それで、問い合わせをしたんですけど、なかなか返事が返ってきませんでした。

待っている間に

「ドラゴンヒーリング」のモニター募集というもの発見!!

メッセージを送るとすぐに返事が来て、次の日にしてくれることになりました。

 

次の日

私はリラックスした体勢になり、準備をしました。

時間になった瞬間

パタンっと

雑音が消え、耳鳴りがしました。

その後、目や足がピリピリしました。

ヒーリングは15分ほどで終わりました。

 

その方と少しお話をさせていただきました。

その中でリーズナブルで、ヒーラーの講座がありますよと紹介してくれました。

チェックしてみると魅力的な内容。

でも、「講座」と「龍むすび」両方は無理だなって悩んでいました。

 

そしたら、その晩、龍が夢に出てきました。

力強い感じで

まずは稼げ

という声が聞こえました。

これは、「ヒーラー」になれるほうを選べと言っているようでした。

 

起きた瞬間、そのヒーラーの講座の方からメッセージが届きました。

 

もうこれは講座を受けるしかないと思い、さっそく申し込みをしました。

 

ドラゴンヒーリングをしたおかげだと思いました。

 

ありがとうございます。

 


#ドラゴンマスター 

#ドラコンヒーラー 

#見えない世界 

#スピリチュアル

#ハッピー

#幸せになりたい 

#お金持ちになりたい 

#スピリチュアルカウンセラー 

#スピリチュアル好きな人と繋がりたい 

#毎日チャレンジ

#応援したい 

#応援してほしい