2021-01-01から1年間の記事一覧

ドラゴンヒーラーになりました〜 9月9日の開運日にお金を買い替える他にヒーラーになるための講座を受け、無事にヒーラー認定をいただきました。 まだまだ駆け出しなので、訓練は必要です。モニターさんになってくれる人を募集したりしていきたいと考えてい…

9月9日、開運日!

たら〜ん!新しい財布を迎えました。 9月9日は節句の日らしく、さらに一粒万倍日ということで、新しい買いました。前からそろそろ買い替えたいなと思っていましたので。写真だとわかりにくいかもしれませんが、キラキラの金色です。見た瞬間、即決、即買い…

ドラゴンヒーリング

今までスピリチュアルのことをしていると 私ももっと龍さんと繋がりたーいって思いました。 色々調べていたんですけど 「龍むすび」って結構するんですね。 どうしようかなってずっと迷っていたけど、お願いすることにしました。 それで、問い合わせをしたん…

レッスン2

レッスン2 気のせいじゃない! 龍神様スタンプカードは貯まりましたか?1枚溜まったら2枚目、3枚目とどんどん貯めていきましょう。 雲を見たり、雰囲気などでもしかしたら龍がいるかもしれないと思うことがあります。それは気のせいではありません。素直…

雨宿り

大雨が降っていたので、雨宿りしていました。可愛かったのでパシャリ。 先日、電車に乗っていて感じたことがありました。向かい側に女性が座っていましま。次の駅で、また乗客が乗ってその女性の近くに座りました。その乗客は特に嫌なところはなく普通でした…

料理

肉じゃが&コロッケ 海外に住んでいるのです、なかなか日本料理は食べられません。日本レストランはありますが、現地では結構高いので、食べたことがないものになかなから挑戦できないですよね。 友達たちに食べたいと言われたので作りました。みんな「美味…

実践1日目

龍神様のレッスンを始めたその晩、夢を見ました。 マリオカートのレインボーロードをウォータースライダーをする姿勢で、滑っていました。ゴールしたところで、群青色した丸い光がありました。そしたら、その光から「今日はお前に会いに来ただけだ」という声…

レッスン1 キョロちゃん

ドラゴンマスターのshingoさんより レッスン1車のナンバーでゾロ目を探す!見つけたら「龍神様、ありがとうございます」と言いましょう。自分の中にスタンプカードを作り、1つ見つけるごとに、スタンプ一個押して、どんどん貯めましょう。 ゾロ目は龍さんが…

見えない世界

スピリチュアルについては信じない方は多いと多いと思います。私は信じています。信じていない方も時々ありませんか?困った時の神頼み。いつも信じないけど、困った時に軽い気持ちで「神様、仏様、助けてくださーい」って。私はスピリチュアルは信じますが…