料理

肉じゃが&コロッケ

 

f:id:happydragonhiro4488:20210906181842j:image

 

海外に住んでいるのです、なかなか日本料理は食べられません。
日本レストランはありますが、現地では結構高いので、食べたことがないものになかなから挑戦できないですよね。

友達たちに食べたいと言われたので作りました。
みんな「美味しい、美味しい」と言って食べてくれました。お気に入りの料理になったとも言ってくれました。
作った甲斐がありました。

レストランの料理も美味しいですが、誰かのために作った料理はもっと美味しいですよね。すごくパワーをもらえます。
作った方も食べたほうも。

さて、次はなにを作ろうか

#ドラゴンマスター
#ドラコンヒーラー
#見えない世界
#スピリチュアル
#ハッピー
#幸せになりたい
#お金持ちになりたい
#スピリチュアルカウンセラー
#スピリチュアル好きな人と繋がりたい
#毎日チャレンジ
#応援したい
#応援してほしい